楽しく婚活教えます

近畿地方関西大阪京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所カウンセラーブログ

大阪 京阪沿線・モノレール門真市・守口市の結婚相談所夢美コンシェルジュセンターカウンセラーブログ 花嫁さんに遭遇in住吉大社


少し前のことですが
11月23日の土曜日
ふらりと住吉大社にいけば
花嫁さんと遭遇


この
11月23日は天赦日といって
一年を通じて
とても良い日だそう


住吉大社には
住吉大社吉祥殿という
結婚式場があり
そこで
結婚式があった模様


結婚式場の写真をとろうと
なにげに思い
ふっと、見上げたら
花嫁さんとお婿さんが
スーッと歩いていきました


白無垢姿の花嫁さん
紋付袴のお婿さん


心の中で拍手喝采👏


一年を通じて一番良い天赦日に
結婚出来るなんて
いいですよね~


そして
この日
七五三の子供たちが
沢山いたのです


やっぱり
家族っていいですね


あの
花嫁さんとお婿さんも
これから
家族を作っていくんだな~



私は結婚相談所のカウンセラーですから
思いも一際


幸せになりましょう


一人だったらしなくてもよかった
苦労があるかも知れないけれど


一人だと
味わえなかった
幸せもあるから


夫婦として
生きていく時間の長さ


いい時ばかりでは無いけれど
悪いことばかりでもないですよ


本当にあなたに合う人を
探しましょう、見つけましょう


白無垢姿の花嫁さんとして
祝福を受けましょうね


貴方を支えてくれ
幸せにしてあげたいと思う女性を
見つけましょうね


頑張れ!婚活